ごめんなさい

今週も『中国法務の扉』へのご訪問、ありがとうございます。名古屋の弁護士岡部真記です。

 

のっけから謝罪というのは、悲しいですが…

 

メルマガ、5月下旬に開始できません!あと2日あるけれど…もうちょっと研究させてください!!

 

…はい、みなさんに「5月下旬からメルマガ開始するから、登録してね、寂しいから!お願いします!」と訴え続けておりましたが、設定に自信がなく、予約配信しようとしていた金曜のお昼に間に合いませんでした…。

 

次の金曜日は来週、もう曜日変更するべき?いや、いずれにしてももっと研究した方が…

 

5月下旬をめっちゃ楽しみにしてくださっていた人はわずかかと思いますが…もうしばらくお時間くださいませ。

 

ただ、この間、ゲスト投稿したいと言ってくださる士業の先生がいらっしゃるなど、「私メルマガやります」と宣言しただけで空気?が動く感じがありました。楽しくやりたいなと思います。「完成」がないのは分かっているのですが、もう少し粘らせてください。

 

その代わりというわけではないですが、『中国法務の扉』のコラムに書いた過去記事を少し整えてnoteにまとめていくことにしました。毎週書き始めてもうすぐ10か月、私も過去に何を書いたのか段々よくわからなくなってきました…みなさん、こちらも登録してのぞいていってください。

 

弁護士岡部真記のnoteはこちらです

 

ダウンロード
オリンピア法律事務所のセミナーご案内
私、たくさん登場します。企業の法務部の方、法務担当者の方、個人事業の方もチェックしてみてください。
オリンピア法律事務所セミナーパンフレットPDF.pdf
PDFファイル 1.8 MB

そういうわけで、今週もメルマガの登録を性懲りもなく呼びかけます。私の小さい挑戦をどうぞあたたかく見守り、応援して下さるとうれしいです(もちろん無料です)。

 

 

ワクチンを打たれた方が周りにも増えてきました。皆さん無理はせず、来週も楽しく元気に過ごしましょう。